非対面 ネットトラブル 集団ストーカー

非対面 ネットトラブル 集団ストーカー

集団ストーカーの被害に遭っていると、直接人とのやり取りを避けたいと考えるようになるのは、自然なことかも知れません
ネットでの買い物が増え、家に居ながら買い物ができるシステムは大変便利で合理的。
しかし、悪い面もあります。

 

ネット クリーニング 問題 集団ストーカー

国民生活センターによるとネット宅配クリーニングで問題が増えているそうです。
インターネットで申し込み、宅配業者を利用して、衣類の受け渡しを行うシステムの「ネット宅配型クリーニング」。

現在、クリーニング店の店舗数は減少傾向にあり、クリーニングに関する相談が減ってきている中、
ネット宅配型の相談件数は、平成21年度は17件に対し、26年度は1月31日時点で156件と9倍超に増加しているそうです。

トラブルの例としては、衣類の紛失、業者の対応の悪さなどです。

有る女性は、半年以上前、コートやニットなど冬用衣類をまとめてクリーニングに出し、それらの長期保管を依頼していたそうです。そして、引っ越しにともない、送付先の変更を連絡したところ、事業者から「そもそも衣類を宅配業者から受け取っていない」と言われたのだとか。その後、事業者の調査で事業者自身が紛失したことが判明したが、「探す」と言うだけで、なかなか連絡が来ないということです。

他にも、賠償の問題や、金額の問題なども挙げられています。

 

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
※無料相談はしていません。

 

 

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    非対面 ネットトラブル 集団ストーカー” に対して1件のコメントがあります。

    1. Wow, awesome blog layout! How long have you ever been blogging for?
      you made blogging glance easy. The full look of your web site is magnificent,
      as smartly as the content material! You can see similar here
      sklep online

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    kansi

    前の記事

    内部告発 無資格薬局
    news

    次の記事

    不正プログラム 嫌がらせ