オンラインゲームで始まる集団ストーカー!撃退方法

集団ストーカーで監視される!嫌がらせのきっかけ

 

オンラインゲームからの嫌がらせ

複数人と同時につながりことができる時代です。インターネット、SNS、オンラインゲームで関りを持つことから集団ストーカー被害に発展したケースは、
若い人を中心に中高年に広がっています。出先で学生につけられたり、少し離れた場所からじっと見られたり、撮影されることもあるようです。
オンラインゲームからの嫌がらせには注意しましょう。

 

 

オンラインゲームで知り合った少女の裸撮影

高校2年の女子生徒の裸の画像を撮影したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、埼玉県毛呂山町の25歳の専門学校生の男が逮捕されました。
撮影した男は、当時15歳の女子生徒が18歳未満と知りながら自宅に呼び出し、わいせつな行為をし、
またその様子をスマートフォンで撮影したのです。
警察によるとこの2人は昨年12月にオンラインゲームを通じて知り合ったといいます。

 

集団ストーカーと思考盗聴について

理解者であるとそそのかして、あなたの情報を収集しようとしているかもしれません。
無料でできるオンラインゲームや無料サイトは怪しい人物が紛れ込んでいる可能性があります。
十分注意して利用しましょう。利用しないことが自己防衛です。

集団ストーカーは、一度始まるとなかなか終わりません。
終わったと思っていても、また始まるケースもあります。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。