不正プログラム 嫌がらせ

不正プログラム 嫌がらせ 集団ストーカー

集団ストーカーの被害にあっていると、インターネットでの嫌がらせも受けることがあります。
不正にアクサセスされたり、ウイルスに感染させられたり、ウエブカメラから監視されることもあります。
また、ネット通販で買い物をされる場合は特に注意が必要です。

 

不正プログラム オンライン 兵庫

オンラインゲーム楽しんでいる方も多いと思いますが、
ゲームを有利に進めるための不正プログラム(チートツール)があることをご存知ですか。
チートツールをパソコンに取り込むと、シューティングゲームなどで銃弾が無限になったり、
命中率を高めるなどしてゲームを有利に進めることができるようになるそうです。
このプログラムを販売したとして兵庫県の男性が逮捕されました。
警視庁サイバー犯罪対策課は13日、不正競争防止法違反(技術的制限手段回避装置提供)容疑で、兵庫県姫路市仁豊野の無職の男性を逮捕しました。
平成22年夏ごろから4社6タイトルに対応するツールを販売し、少なくとも500アカウントがこのツールを使っていたそうです。
この容疑者は「金を稼ぐ目的だった」と容疑を認めているそうです。
チートツールを摘発したのは初めてなのだそうです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
※無料相談はしていません。

 

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。