内部告発 無資格薬局

内部告発 無資格薬局 集団ストーカー

大きな病院近辺の調剤薬局は、たいへん混み合ていますね。
集団ストーカー被害者の中にもこのような場所で嫌な思いをされた経験をお持ちの方が多いのではないでしょうか。
順番や、待合場所での嫌がらせも精神的な苦痛に繋がります。
イライラさせられることも多いでしょう。

 

 

無資格事務員 調剤 嫌がらせ 違反

薬剤師資格のない事務員が飲み薬を作るなどしていたファーマライズホールディングス(本社・東京)は、「深くおわびする」とするコメントを公表したようです。

問題が発覚した店舗については
「処方せん受け付けが集中した繁忙時に、薬剤師の管理下において事務員が一部の混合作業を補助した事例がありました」などと説明しています。
全店舗を実態調査し事実関係を確認中としつつ「その他の店舗においては同様の事例はなく、全社的、日常的に行っていたものではありません」としているそうです。

 

集団ストーカー 組織 監視対策 盗聴 盗撮 電磁波

集団ストーカーのターゲットは、常に見張られ、付きまといの嫌がらせを行われます。
うっとうしいからと言って、むしゃくしゃした気持ちをぶつけてはいけません。
事件を起こしてしまっては、相手の思う壺かもしれないのです。

集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
※無料相談はしていません。

 

 

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。