テレビで盗撮 集団ストーカー 集スト対策

テレビで盗撮 集団ストーカー 集スト対策

テレビに自分の姿が出ていたら、驚きますよね。日本中だけではなく、世界各国から監視されているようなものでしょう。いつ、どこで、誰が、誰と、何をしていたのか。公表しているようなものです。
集団ストーカーや監視ストーカーによる被害はこれと同じような状況におかれることもあります。早期対策はご相談ください。

 

TV番組に「勝手に撮られた!」 ハロウィン仮装 盗撮

東京ディズニーランドのイベントでの仮装の様子がテレビに一瞬映ったことに参加者が「許可なく撮った」とtwitterで不満を書き込んでいることが話題になっています。

ディズニーランドでは、恒例のハロウィンイベントが行われており、期間限定で園内を全身仮装で回れるようです。
イベントを取り上げているテレビ番組では、参加者こだわりの仮装を次々に映し、多くは直接インタビューしており、参加者の撮影許可を取っているようです。

しかし、このイベントに参加したというあるツイッターユーザーはこの日、テレビ映像を写した画像をアップし、
「これ、私達です でもテレビから取材受けてません!」
ツイートによると、数社のテレビ局は撮影許可を取りに来て、ユーザーも承諾書にサインしたりしたそうです。
ところが、ある一社は、ユーザーの友人には承諾書を取りに来たものの、ユーザーら2人の側には来なかったのです。
このユーザーは、「あきらかに目線違うし、隠し撮りじゃないか…それを使うってどうなの?? 」と不満を訴えているのです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

撮られたくない人もいるのが現状です。理解してい欲しいですね。

集団ストーカーや監視ストーカーを抑えようとして二次被害に遭うことも多々あります。
嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です