集団ストーカー こんな所にも! 監視ストーカー

集団ストーカー こんな所にも! 監視ストーカー

集団ストーカーや監視ストーカーにつけまとわれていませんか。
ターゲットを徹底的に監視するストーカー集団は、自宅周辺だけではなく大学病院にも現れることがあります。
病院には、個人情報が溢れています。診療科目を調べられることもあるでしょう。
監視ストーカー対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

国立大病院 赤字84億円 消費増税が影響

全国の43の国立大学付属病院の2014年度決算によると、合算で84億円の赤字となったという発表がありました。
赤字は2004年度の国立大学法人移行後初めてということです。
当然ですが、病院なども仕入れ時に消費税を支払うことになります。消費税率が8%にアップし、病院が仕入れる物品や設備にかかる税負担が増えたことが主な理由だと考えられているようです。

43病院の医療収入は計9760億円、交付金も含めた総収入は1兆1千億円で、支出が1兆1084億円。
消費税負担が重荷になる設備・備品の購入額は前年度より計87億円、34%減らしているようですが、
会議の委員長は「最先端医療という大学病院の役割に重大な影響を及ぼす」と話しているそうです。

公的保険による医療・介護サービスは非課税扱いだが、病院が仕入れる物品などには消費税がかかります。
政府は、増税時に診療報酬や介護報酬を引き上げて穴埋めする措置をとってきましたが、受診時にかかる初診料や再診料を中心に引き上げたため、物品調達が多い大病院ほど負担増の穴を埋めきれていない状態のようです。

 

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です