集団ストーカー 受け子 バイト感覚で手を染める

集団ストーカー 受け子 バイト感覚で手を染める

夏休みなどの長期の休みは、アルバイト感覚で嫌がらせに手を染める若者が増えます。
自転車などでの付きまといや、監視行為にもイライラさせられることがあるでしょう。
スマートフォンでのやり取りも気になります。盗撮画像をネット上にアップするケースも増えています。
集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

150万円要求 ウソの電話 オレオレ詐欺 受け子

息子を装ったオレオレ詐欺事件で、現金受け取り役の21歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、無職の男性でした。

容疑者は仲間と共謀して、今月25日から翌日にかけ、東京都中野区に住む71歳の男性の自宅に息子を装って電話をかけたようです。
「会社の通帳とカードが入ったカバンを病院に忘れた」などと、ウソの電話をかけ、現金150万円をだまし取ろうとした疑いが持たれています。

電話を受けた男性が、電話の声が息子と違うことを不審に思い警視庁に通報しました。現金を受け取りに来た容疑者がその場で現行犯逮捕されたということです。
容疑者は、「オレオレ詐欺とは思っていない」と容疑を否認しているようです。

 

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。