集団ストーカー 自殺 ほのめかし 集スト対策

集団ストーカー 自殺 ほのめかし 集スト対策

ほのめかし被害に悩む方からのご相談が増えています。
すれ違い際に誹謗中傷や自殺をほのめかされることが多いようです。
全く知らない人からほのめかされることから、集団ストーカー被害の疑いもあり、現状を知ることが重要です。
集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

三浦 女性自殺 「パニックで遺体を捨てた」神奈川

神奈川県三浦市の海で女性の遺体が見つかった事件がありました。
この事件で、逮捕されたアメリカ人の男が「遺体を捨てた」という趣旨の供述をしていることがわかりました。

41歳の容疑者は知人の42歳の女性を殺害した疑いで送検されました。
容疑者は、女性を殺害した疑いは否認していますが、死体遺棄容疑については認めているようです。
「女性が自殺し、パニックになって遺体を捨てた」という趣旨の供述をしていると言うことです。
しかし警察は、防犯カメラなどの捜査などから容疑者が女性を溺死させ殺害したとみて捜査を進めていると言うことです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

男女トラブルから始まる嫌がらせが多発しています。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。