集団ストーカー 駐車場トラブル 集スト対策

集団ストーカー 駐車場トラブル 集スト対策

駐車場に入るのを邪魔されたり、入ろうとすると満室になってしまったり、集団ストーカーに巧妙にいやがらせを受けている方からのご相談が寄せられています。駐車場に関連性のあるナンバーの車両が集まってくることもあるようです。監視対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

女児 駐車場の車内で切られる 見知らぬ女

29日午後5時40分ごろ、名古屋市天白区焼山1丁目のスーパーマーケット駐車場で8歳の女の子が切り付けられる事件がありました。
名古屋市千種区の小学2年生女児が「車に乗り込んできた知らない女にハサミで切りつけられた」と言うのです。
母親から110番通報がありました。
愛知県警によると、女児は右ひざ下に幅5ミリほどの切り傷を負いました。
女は現場から自転車で逃げたとみられています。

被害に遭った女児は、母親が買い物から戻るのを駐車場の乗用車の中で待っていました。突然運転席に乗り込んできた見知らぬ女に無言で足を切られたそうです。
女児の同署への説明によると、女は、30~40代で身長160センチほど、茶髪を肩まで伸ばしており、緑色の半袖シャツを着て七分丈のズボンをはいていたそうです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

無言で犯行に及ぶところが怖いですね。
女児が一人でいるところを確認いしていた可能性があります。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です