道路トラブル 未成年 危険行為 集団スト対策

道路トラブル 未成年 危険行為 集団スト対策

集団ストーカーや監視ストーカーによる被害は行く先々に現れます。それは、目的地に行く道中でも行われます。ミラーナンバーや連番、規則性のあるナンバープレートの車両に付けられることもあるようです。道路でのトラブルは危険と紙一重です。集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

信号機に車衝突 嫌がらせ 不注意事故

東京都葛飾区堀切の交差点で、乗用車が道路脇にある信号機の柱に衝突する事故がありました。
警視庁葛飾署によると、車に乗っていた6人が病院に搬送されたそうです。
足立区に住む高校2年の男子生徒が約2時間後に死亡し、高校生とみられる男女5人が重軽傷を負いました。
詳しい事故原因を調べている。
葛飾署によると、車には男性4人と女性2人が乗っていたようです。死亡した男子生徒が運転していたとみられています。
しかし、男子生徒は無免許だったと言うことです。
現場は片側1車線で見通しのいい直線の道路でした。交差点を直進した際、何らかの原因で歩道に乗り上げ、道路左側に設置された信号機に衝突していたとみられ、詳しい事故原因を調べているようです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

未成年の集団ストーカーも報告がります。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です