集団ストーカー 座敷童 不思議な体験

集団ストーカー 座敷童 不思議な体験

不思議な体験で困った経験はありませんか。同じ人と何度もすれ違ったり、旅行先に居た人と近所で出くわしたり、不自然な出会いに気持ち悪さを感じてている方はご相談ください。ストーカー被害に遭っている可能性があります。不自然なことを何度も装われることであなたに存在を知らしめようとしている可能性もあるでしょう。現状調査をご依頼ください。

 

座敷わらしが帰ってくる! 旅館「緑風荘」

「座敷わらしの宿」として全国的に知られている有名な温泉旅館「緑風荘」の再建工事が始まるそうです。
築300年以上とされた南部曲がり家の再現は楽しみな方も多い事でしょう。
座敷わらしが現れると言い伝えられてきた「槐の(えんじゅ)間」は往時と同じ場所に設けられるようです。
緑風荘は1950年に開業されました。出会った人を幸せにするとされる座敷わらし「亀麿(かめまろ)」で有名な槐の間は、
数年先まで予約で埋まり、全国各地にファンを持つほどの人気でした。
2009年の火災で母屋や客室棟など計4棟が全焼し、敷地内にあった座敷わらしを祭るほこらと、入り口に掲げていた看板が唯一のこされていました。
新しい旅館は木造平屋で、約1千平方メートルの跡地に母屋、宿泊部屋10室を備えた客室棟、入浴棟の3棟を建てる予定のようです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

撮られたくない人もいるのが現状です。理解してい欲しいですね。

集団ストーカーや監視ストーカーを抑えようとして二次被害に遭うことも多々あります。
嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です