集団ストーカー 言いなり 指示通り 集スト対策

集団ストーカー 言いなり 指示通り 集スト対策

集団ストーカー被害の中には、思考盗聴や音声送信の被害を受けている方がいます。
声の言いなりになることを求められることもあるようです。
しかし、集団ストーカーの要望を聞いたからと言って問題が解決されることは無いでしょう。
相手の思う壺になってしまいます。
集スト対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

客から1,500万円以上詐取 男女トラブル 金銭問題

客から1,500万円以上をだまし取り、ホストクラブで豪遊していた女が逮捕されました。
詐欺の疑いで逮捕されたのは、元派遣型風俗店従業員の29歳の女です。

この女は、約2カ月の間に、客の30代の会社員の男性に、
「父親が親戚にお金を借りているが、けがをして働けなくなったので、代わりに全部返済したい」
などとウソをつき、9回に分けて、現金およそ1,560万円をだまし取った疑いが持たれています。
容疑者は、「言えば言いなりになるような人だったのでやってしまった」、
「ホストクラブで豪遊して、もらったその日に金を使い切っていた」と供述しているようです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

金を出す方にも問題があるのではないでしょうか。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。