集団ストーカー対策 車のナンバープレート

集団ストーカー対策 車のナンバープレート

集団ストーカーによる監視行為でお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。男女年齢層も幅広い集団ストーカーは、車両を使って監視されるケースもあります。スマートフォンやマスクなど目印になるものを身に付けていることもあり、当事者にしか分からない合図を出していることもあります。

 

集団ストーカー対策 ナンバープレート

自動車用のナンバープレートの正式名称は「自動車登録番号標」と言います。 軽自動車、二輪車などに付けられるナンバープレートの正式名称は「車両番号標」です。
自動車のナンバープレートには、「使用の本拠地」「種別・用途による分類番号」「事業用判別文字」「一連指定番号」が表記されています。
「一連指定番号」は、ひらがなの右にある4ケタまでのアラビア数字で、 一連指定番号は右揃えで、3ケタ以下の場合、空白になるケタは「・・・1」のように「・」記号で埋められています。
4ケタの場合は2ケタ目と3ケタ目の間に「‐」が付加され、これは2ケタずつに区切ったほうが記憶しやすいためです。
ナンバープレートの塗色は車の種類や用途で区別されており、白地に緑字は普通・小型自動車の自家用、黄地に黒字は軽自動車の自家用、緑地に白字は普通・小型自動車の事業用、黒字に黄字は軽自動車の事業用を表しています。
また、青地に白字は各国の大使館関係の自動車で外務省が発行。青ナンバー、外ナンバー、ブルーナンバーと呼ばれています。青ナンバーの車両は外交特権で日本の法律の適用外となり、事故を起こした場合も責任を問えないそうです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴盗撮 監視 冷やかし

ミラー番号や連番など特徴的な番号の車に注意を払っている集団ストーカーターゲットの方もいます。
嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
組織的な犯行である可能性もあります。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。