集団ストーカー 掲示板で人集め トラブル

集団ストーカー 掲示板で人集め トラブル

ネット社会を象徴するような事件が相次いでいます。ネット上の掲示板を利用して人を集めたり、出会いを求める時代になっているのです。集団ストーカーは不特定多数の人物で行うものです。ネットのつながりの可能性もあり、不安を感じます。集団ストーカーでお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

掲示板 誘拐事件 自宅に連れ込み 大阪

インターネットの掲示板で知り合った14歳の少女を自宅に連れ込んだとして32歳の男が逮捕されました。
10日余り自宅に留め置いた疑いがもたれています。
容疑者は3日、インターネットの掲示板で知り合った大阪府の中学3年の女子生徒を
「家に泊めてやる」と誘いだし自宅に連れ込んだ疑いが持たれています。
容疑者は女子生徒を10日余り自宅に留め置いていました。
去年12月に二人は知り合い、これまでに数回、会っていたということです。
「容疑者が中学生を家に置いている」との匿名の情報提供が警察に入り、駆け付けた警察官が女子生徒を保護しました。
容疑者は「誘拐はしていない」と容疑を否認しています。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴盗撮 監視 冷やかし

誘拐とはいない事件です。少女にも問題があると思います。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
組織的な犯行である可能性もあります。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。