集団ストーカー 誘い出される そそのかし

集団ストーカー 誘い出される そそのかし

盗聴盗撮、監視、付きまといのご相談は集団ストーカー対策センターへお寄せ下さい。今まで親しくしていなかったのに、急に近づいてくるような人物には注意が必要です。ウソの情報を吹き込まれたり、そのことから人間関係のトラブルに発展することもあります。近隣ご近所トラブルや職場でのトラブルになるケースもあります。

 

興味半分で殺 アルバイト先での出会い

東京都江戸川区で女子高校生が殺害された事件がありました。
この事件逮捕された男が、アルバイト先で待ち伏せして声をかけ、自宅に誘っていたことが明らかになりました。
逮捕された29歳の男は亡くなった女子高生について
「逃げられないように先に入れて後ろから襲った」と供述しているようです。
男は今月12日にアルバイト先で知り合いだった高校3年の生徒の首を絞めて殺害し、バッグなどを奪った疑いがもたれています。
アルバイト先で待ち伏せて偶然を装い声をかけ、
「家に化粧品の新商品のサンプルがあるから取りにこないか」と誘い出したようです。
現金7000円を奪い、「金に困っていて、人を殺して金を奪おうと思った」と話していますが
一方で、「やりたいことをやってみようと思い、興味半分で殺した」とも話しているそうです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴盗撮 監視 冷やかし

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
組織的な犯行である可能性もあります。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。