金銭目的 集団ストーカー組織 なりすまし 大阪

金銭目的 集団ストーカー組織 なりすまし 大阪

集団ストーカーの目的の一つに金銭の問題が隠されていることあります。
突然いい人を装って話しかけてきたり、
知らない番号から電話がかかってきたりすることもあります。
メールやLINEなども知られている可能性があります。
知らない相手からの誘い、そそのかしに注意してください。
集団ストーカー対策はご相談ください。

 

670万円詐取 キャバクラ店従業員 モデル

60歳の女性から現金670万円をだまし取ったとして、27歳のキャバクラ店の従業員の女が警視庁に逮捕されました。

この女は今年1月、別の男らとさいたま市に住む60歳の女性の息子になりすまし、
「会社の金を使い込んじゃった」などとうその電話をかけて現金670万円をだまし取った疑いが持たれています。

女は、この詐欺グループに現金受け取り役の男を紹介した可能性がありますが。取り調べに対し容疑を否認しているようです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

組織的な嫌がらせも起こっています。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。