集団ストーカー 飛行機 監視 集スト対策

集団ストーカー 飛行機 監視 集スト対策

上空からの監視行為は、集団ストーカーのターゲットのとっては大変不愉快なものでしょう。
ドローンやマルチコプターなども監視行為や情報収集に利用されています。
住宅街での近隣トラブルや嫌がらせのご相談は集団ストーカー対策センターへご依頼ください。

 

行方不明 超軽量飛行機 茨城

ゴルフ場のグリーンわきに超軽量飛行機が墜落したようです。

16日午前5時45分ごろ、茨城県つくば市神郡のゴルフ場の従業員から「飛行機がコースに落ちている」と110番がありました。
現場に駆け付けた茨城県警つくば北署員が、墜落したとみられる超軽量飛行機(ウルトラライトプレーン)を確認しました。
機内からは、心肺停止状態の男性2人が発見されており死亡が確認されています。

同署によると、死亡したのは茨城県筑西市東石田の自営業の59歳の男性と、
東京都東村山市本町の会社員の57歳の男性でした。
この2人はいとこ同士だったようです。

茨城県警の調べでは、2人の乗った飛行機は全長5・53メートル、両翼を含めた幅8・66メートルで、重さは326・5キロというこおとです。
15日15時半ごろ、墜落現場から北西に約12キロ離れた筑西市にある「明野場外離着陸場」を飛び立ったあと行方不明となっていたようです。

この軽量飛行機は、レジャー用として使われていました。
2人の座席にはともに操縦かんがついており、どちらが操縦していたかは分からないという。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

航空機、ヘリコプターを使うなど組織的な嫌がらせも起こっています。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。