集団ストーカー 道路トラブル 嫌がらせ対策

集団ストーカー 道路トラブル 嫌がらせ対策

集団ストーカー達は、ターゲットの行く先々で待ち構えています。
写真を撮ったり、報告されたりするだけではなく、進行を邪魔されたりすることもあります。
延々と繰り返されることで、エスカレートすることもあるので対策が必要です。
集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

元AKB48 前田敦子さんがタクシーと接触事故

東京都千代田区霞が関の外堀通りで19日夕、元AKB48で女優の前田敦子さん運転の乗用車が接触事故を起こしていたことが分かりました。
前方を走っていたタクシーと接触していたようです。
前田さんとタクシー運転手の男性とタクシーの乗客3人にけがはなかったようです。

この事故は19日午後5時15分ごろおこりました。
現場は片側3車線から4車線に広がるほぼ直線の道路です。
前田さんの乗用車の前部とタクシーの後部にこすれたような跡があったそうです。

タクシー運転手の男性が110番通報しました。
前田さんには同乗者はおらず、本人が現場で署員に事情を説明し、その場を離れたそうです。
タクシーのドライブレコーダーの解析などを進めるようです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

事故は危険と隣り合わせです。
十分注意して運転しましょう。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。