集団ストーカー 突然話しかけられる

集団ストーカー 突然話しかけられる

道を歩いていたり、コンビニやスーパーなどでいつもは話しかけることなどほとんどないのに、
声をかけられることがありませんか。
他にも人がいるのにどうして自分だけに話しかけてくるのだろう・・
不思議に思うこともあるかもしれません。

 

強盗殺人容疑で17歳少年を逮捕 愛知

愛知県日進市梅森町の歩道で12日夜、近くの65歳の男性が刺殺された事件がありました。
愛知県警は19日、同市内に住む高校生の少年を強盗殺人容疑で逮捕しました。
少年は殺害について認めている一方、「強盗目的ではなかった」と話しています。

12日午後8時20分ごろから35分ごろの間に、少年は男性の顔面や首などを刃物のようなもので多数回にわたって突き刺すなどして殺害し、現金6千円が入ったショルダーバッグを奪った疑いがもたれています。

県警によると、殺害された男性は地域の自治会の会長を務めており、
12日は午後6時半から現場近くの公民館で開かれた盆踊り大会について話し合う会合に出席していました。
その後に近くのコンビニエンスストアに立ち寄り、足を悪くしている妻の分も含めて弁当を2個購入し、
1人で歩いて帰宅する途中に少年に襲われたと見られています。

川村さんの首や顔には10カ所以上の切り傷や刺し傷があり、背中にも深い刺し傷があったようです。
しかし、遺体の両手には、身を守ろうとする時にできる傷がほとんどなかったことから、
暗がりの歩道で突然襲われ、抵抗する間もなく殺害されたとみて捜査を進めていました。
コンビニの防犯カメラには、同日午後8時20分ごろに店を出る男性の姿が映っていたそうです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

強盗目的ではないのであれば、どのような目的であったのでしょう。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。