集スト スマホ盗撮 ネットにアップ 盗撮被害

集スト スマホ盗撮 ネットにアップ 盗撮被害

集団ストーカーの被害者の中には、スマートフォンでの盗撮を日常的に行われているケースがあります。
スマホだけではなく、ペンやメガネ、腕時計などにも小型の盗撮カメラが仕込まれていることもあり、
プライベートを撮影されている可能性があります。
集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

常連 女性の裸など盗撮 動画配信

インターネット上のサイトにわいせつな動画を配信したとして43歳の男が逮捕されました。
東京都中央区の会社員の男です。
この男は、インターネット上の動画配信サイトにわいせつな動画19本を配信した疑いが持たれています。
池袋の派遣型風俗店の常連客でした。
従業員の女性の裸などをスマートフォンや眼鏡型の盗撮カメラなどを使って撮影していたということです。
約2年半の間に78本の動画をネット上に配信していた疑いがもたれています。
約350万円を売り上げたとみられます。
男は「間違いない。小遣い稼ぎになると思った」と容疑を認めているようです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

盗撮が金儲けになることを世間に知らしめた事件です。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。