ストーカー 芸能人 集団ストーカー対策

ストーカー 芸能人 集団ストーカー対策

有名になれば、ストーカー被害に遭うことも想像できますが、
今まで平穏に過ごせていたのに、
ある日突然有名人になったかのような状況下におかれることがあるようです。
集団ストーカーの被害は、自分は知らないけれどストーカーはあなたのことを知っているようです。
見られたり、写真を撮られるだけではなく、急に話しかけられたりすることもあります。
集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

ウーマンラッシュアワーの村本大輔 ストーカー被害

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏にストーカー行為を繰り返した女が逮捕されました。
ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、都内在住の大学4年生の女です。24歳だそうです。

この女は仕事現場などで待ち伏せしたり、付きまとうなどのストーカー行為を3回繰り返した疑いがもたれています。
村本氏はツイッターでストーカー被害を訴え、おんなに対しても、やめるよう呼びかけていました。

所属事務所の吉本興業によると、容疑者の女は2年以上前から村本の自宅周辺などでストーカー行為を繰り返していたそうです。
村本氏はファンに手を出すとトークなどで自ら暴露していますが、
この事件は被害者です。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。