集団ストーカー 命令に従う 音声送信

集団ストーカー 命令に従う 音声送信

集団ストーカーと宗教組織との関係は、常に疑わしい問題です。思考に影響を与え、組織の存続に不都合なものには制裁を与えるなどという思考は、一般社会からかけ離れたものかもしれません。しかし、現実にはトラブルに巻き込まれている者が後を絶たないのです。この現状を理解できるのは、被害に遭った人のみかもしれません。

 

殺害容疑 「頼まれた」 三重県

三重県伊勢市尾上町の山林で私立高校3年の女子生徒の遺体が見つかった事件がありました。
県警捜査1課などは29日、女子高生を包丁で刺殺したとして、殺人容疑で現場に居合わせた同じ高校に通う18歳の男子生徒=伊勢市=を逮捕しています。
三重県警によると、男子生徒は殺害を認めた上で「(女子生徒に)頼まれてやった」と供述しているそうです。

2人は遺体が発見された28日に一時連絡がつかなくなり、知人らが捜していたようです。

逮捕容疑は28日午後5時10分ごろ、尾上町の虎尾山にある記念碑付近で、女子生徒の胸を包丁で刺して殺害した疑いがもたれています。男子生徒は「私がしたことに間違いない」と話しているそうです。

県警によると、胸から血を流した状態で倒れている女子生徒を知人らが見つけ、28日午後9時45分ごろに通報したようです。
付近から血の付いた刃渡り約20センチの包丁が発見されています。

司法解剖によると、死因は心臓を刺されたことによる失血死で、死亡推定時刻は28日夕方ごろと判明しました。

男子生徒が無料通信アプリLINEに書き込んだ内容から、友人や2人の両親らが現場の山林付近を捜し、遺体を発見たようです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

普通の思考のもとでは、殺害を依頼されたからと言って出来ることではないでしょう。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。