集団ストーカー 詐欺 受け子役

集団ストーカー 詐欺 受け子役

集団ストーカーなどの組織的な嫌がらせでお困りの方は、ご相談ください。振り込め詐欺など嫌がらせは、日々進化しています。絵を描いているものと実行犯は同一人物ではないケースもあります。周囲の変化に不安を感じたら、集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

80歳の受け子 嫌がらせ組織 監視集団

詐欺の疑いで逮捕されたのは、なんと80代の男でした。
静岡県沼津市の容疑者は今月中旬、数人と共謀し、長崎市の女性に「西日本国民センター」という架空の団体名を名乗るウソの電話をかけ多様です。
女性が宅配便で送った現金500万円入りの箱を受け取り、だまし取った疑いが持たれている。
別の詐欺事件の捜査で現金の送り先となっていた千葉県市川市の住宅を張り込んでいたところへ容疑者が現れました。
「宅配便を受け取ったのは間違いない」と容疑を認めたそうです。
容疑者は詐欺グループの受け子役のようで、他に指示役などがいるとみて捜査しています。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。