集スト解決 道路トラブル 傘で嫌がらせ

集スト解決 道路トラブル 傘で嫌がらせ

集団ストーカーによる監視行為や嫌がらせは、あらゆるところで行われています。多発している地域では、些細なことからトラブルへと発展しているケースもあり、十分に注意することが必要です。集団ストーカーでお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

傷害容疑 男が傘で首刺し逃走 千葉 路上トラブル

肩ぶつかったことでトラブルに発展するケースがあります。

1日午後3、千葉市4時ごろJR海浜幕張駅前を歩いていた千葉県船橋市の高校1年男子生徒が、男に傘で首を刺される事件がありました。刺した男は現場に傘を捨てて逃走しています。県警千葉西署が傷害容疑で男の行方を追っている。

傘で刺された生徒の命に別条はないそうです。
生徒と刺した男はすれ違いざまに肩がぶつかったようで、その直後に男が傘で生徒の首の右側を刺したのだそうです。
高校生は駅前の交番に助けを求め、救急車で病院に搬送されました。
刺した男は35歳前後で、赤い長袖の上着に、ベージュのズボン姿だったそうです。
 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

道路上でのトラブルは大変多く、危険が伴います。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。