監視ストーカー 集団つきまとい 大阪府

監視ストーカー 集団つきまとい 大阪府

あなたは、付きまといに気付いていますか?
気付かないあなたを尾行して勤務先を知られたり、自宅を割られることから二次被害へとつながる可能性があります。
執拗な付きまといは、ストーカーなどの被害に発展するケースもあり、他人ごとではありません。
女性だけではなく男性からのご相談も多く寄せられています。

 

大阪 寝屋川事件「容疑者につきまとわれた」

大阪府寝屋川市の中学1年生が殺害され、遺棄された事件で45歳の男が逮捕されました。
死体遺棄容疑で逮捕されたのは寝屋川市の職業不詳の山田浩二容疑者です。
容疑者の自宅周辺で過去2年間、不審者情報が相次いでいたことが分かりました。

美容院経営の30歳の女性は、この容疑者とみられる男につきまとわれた被害を告白しています。
容疑者の自宅マンション近くで美容院とエステサロンを経営する女性の話では、容疑者とみられる男のつきまといが始まったのは昨年9月ごろからだったようです。
最寄り駅から美容院まで向かう通り道を背後からつけられ、携帯電話の動画機能で後ろ姿を撮影されたこともあったそうです。
男が声をかけることは1度もなく、つきまといを感づかれると、足早に山田容疑者の住むマンションに逃げ込んだのだとか。
最後につきまとわれたのは約1か月半ほど前で「4~5回くらいだったと思う」と女性は話しています。
寝屋川署の交番に相談し、以降は男の姿を見ることはなかったが、ニュースで容疑者の顔を見て、すぐに分かったそうです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

話しかけられるのも不自然ですが、話しかけずに付きまとわれるのは不気味です。
何らかの企みが隠された行為かもしれません。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です