集団ストーカー ヘリコプター 監視ストーカー

集団ストーカー ヘリコプター 監視ストーカー

監視ストーカーでお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
ヘリコプターや飛行機、ドローンやマルチコプターなどによる上空からの監視行為が行われることもあるようです。
自宅の周辺だけではなく、ターゲットの移動先には必ずエージェントを送り人を変えながら執拗に付きまとわれることもあります。
家族への監視の心配もあります。

 

ライブ 監視 ヘリコプター 風圧トラブル 静岡

夏は、ライブやフェスなどの楽しいイベントが各地で開催されています。
楽しみにしている方も多いでしょう。
人気歌手の長渕剛さんコンサートで救護テント倒壊し、けが人が出てしまったそうです。

8月22日21時ごろ、静岡県富士宮市のキャンプ場で行われていたコンサート
「10万人オールナイト・ライブ2015in富士山麓会場」で、開演直後に長渕さんがヘリコプターで登場する場面がありました。
この際に、ホバリングの風圧で救護施設のテントが倒れてしまったようです。
静岡県警富士宮署によると、テント内にいた川崎市の28歳の女性看護師と埼玉県入間市の47歳の女性看護師がテントの支柱に当たるなどして軽傷を負いました。
詳しい事故原因を調べているようです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

人が溢れかえる場所では、聞き耳を立てられたり盗撮されることもあります。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。