集団ストーカー サイレン音 合図 集スト対策

集団ストーカー サイレン音 合図 集スト対策

集団ストーカーでお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
多くの集団ストーカー被害例の中では、救急車や消防車、パトカーなどのサイレン音が合図になっていることもあるようです。
安心できる生活を取り戻しましょう。集団ストーカーによる嫌がらせ対策はお任せください。

 

川崎製造所冷却塔 出火 黒煙 川崎

24日午前11時35分ごろ、川崎市川崎区浮島町の日鉄住金鋼管の川崎製造所から119番通報がありました。
「冷却塔から火が出た」と言うことです。
現場では激しい黒煙があがっており、川崎市消防局は消防車など10台以上を出動させて消火活動を行いました。
消防局によると、南側に隣接する日用品大手「花王」川崎工場の設備に延焼したようです。
花王によると安全確保のため従業員が避難しているとの事です。

火災の現場は多摩川沿いの工場が建ち並ぶ地域です。多摩川を挟んで約1キロの位置に羽田空港国際線ターミナルがある場所です。
川崎製造所は1970年に設置され、6月末まで鋼管製品などを生産していましたが、今年11月末に閉鎖予定で、現在は生産を停止していたそうです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

夜中のサイレン音などは特に注意しましょう。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です