集スト 尾行して襲う 集団ストーカー対策

集スト 尾行して襲う 集団ストーカー対策

夏は、犯罪が増える時期です。特に女性は気を付けましょう。
盗撮や監視、尾行から襲われることもあります。
性的な被害は、なかなか公に出てこない問題です。
襲われてからでは遅いのです。一生忘れられない事件につながります。
集団ストーカーでお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

「わいせつ目的だった」深夜ラン 付け回す

奈良県生駒市の23歳の会社員の男がわいせつ容疑で逮捕されました。
この男は「わいせつ目的だった」と容疑を認めているようです。

逮捕容疑は7日午前0時10分ごろ、生駒市山崎新町の路上で、22歳のアルバイトの女性に後ろから近づき、
頭を両手でつかんで押し倒すなどの暴行を加えたとしています。この女性にけがはなかったようです。
警察によると、男は短パンにTシャツのランニング姿でした。
女性が悲鳴を上げたため逃走しましたが、付近の防犯カメラの映像などからこの容疑者が浮上しています。

生駒市内では5日夜にも女性が後ろからきた男に体をさわられる被害があり関連を調べています。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

集団ストーカーの被害は、家に居ても監視されていることもある用です。
家族での対策を試みる必要もあるでしょう。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。