集団ストーカー 嫌がらせ相談 集スト対策

集団ストーカー 嫌がらせ相談 集スト対策

休みになると集団ストーカーの構成員が少し変わるようです。
子どもからの付きまといや監視が増えると言う声が上がっています。
もちろん、子どもだからと言って嫌がらせを容認することは出来ません。
集団ストーカー対策はご相談ください。

 

同級生を恐喝 少年3人逮捕、東京 足立区

同級生から現金を脅し取ったとして、少年3人が警視庁に逮捕されました。
この3人は同級生を無理やり水路で泳がせ、亀などを捕獲させていたといいます。

逮捕されたのは東京都足立区の16歳の少年3人です。
今年5月、同級生の16歳の男子生徒から3万円を脅し取った疑いが持たれています。
またこの3人は男子生徒を葛飾区の東京拘置所周辺の水路に無理やり入らせ、
亀と鯉を捕ることを強要したとして、すでに逮捕されています。

さらに、3人は男子生徒をパンツ1枚の姿で荒川まで移動させ泳がせたことも分かっています。
3人は「イケイケで舞い上がってしまった。自分を止めることができなかった」などと、
容疑を認めているそうです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

少年だといっても、行動は陰湿です。
選挙権の改正に伴い少年法の改正も必要でしょう。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。