集団ストーカー 高速道路 集スト対策

集団ストーカー 高速道路 集スト対策

どこに行っても付いて来る、先回りされる、監視される集団ストーカーの被害に悩まされていませんか。
旅行先にも付いてこられることがあります。
カメラやスマートフォンで撮影されたり、それをネット上に投稿されることもあり、
精神的にも辛い思いをされている方がいます。
集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

中国道で多重事故 道路トラブル 山口市

中国自動車道で多重事故があり、小学生の男の子が死亡しています。
26日午後11時40分ごろ、山口市の中国自動車道上り線で、普通乗用車やトラック、少なくとも6台の車がからむ事故がありました。
このうち、横転した普通乗用車に乗っていた小学6年の男の子が、車の外に投げ出され死亡しています。
同じ車に乗っていた女の子や、トラックを運転していた男性など、少なくとも7人が病院に搬送されました。

警察は、それぞれの車の運転手から話を聞き、事故の原因や、当時の状況を調べているようです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

夏休みに入り、子供の嫌がらせも増える時期です。
お出かけの際は、十分な注意が必要です。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。