集団ストーカー 駐車場トラブル 集スト対策

集団ストーカー 駐車場トラブル 集スト対策

集団ストーカーのターゲットになると、貴方の行き先にはストーカーが付いて来るでしょう。
時には、先回りして待ち伏せていることもあります。
コインパーキングや立体の駐車場では満室になっていることもあります。
イライラせずに、集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

姫路 駐車場 トラブル 兵庫県

兵庫県姫路市南駅前町のタワー式立体駐車場「じばさんびる駐車場」で事故が起りました。
駐車中の車10台が車台から落下するなどして破損したようです。
けが人はいませんでした。
事故があったのは24日午後3時50分ごろでした。
JR姫路駅前の30台収容できるタワー内に事故当時は22台が入っていたようです。
出庫の操作中に「ガリガリ」と異音が発生し、機械を止めたところ、
車が車台から落ちたり、車台と壁の間に挟まれたりしていたといいます。
保守会社などが原因を調べているとのことです。駐車場は完成から32年経つものの、
毎月点検がなされているようで、これまで大きなトラブルはなかったそうです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。