集団ストーカー 金問題 集スト対策

集団ストーカー 金問題 集スト対策

大人数で付きまとわれたり、旅行先にも付いてこられる集団ストーカーの被害。
このようなストーキングには経費がかかることでしょう。
金に困っている者を安く使ったり、宗教や組織的な犯行の可能性も指摘されているようです。
集団ストーカーでお困りの方は、ご相談ください。

 

維新の伊藤市議 政務活動費でレクサスのローン 大阪

大阪維新の会に所属する伊藤良夏大阪市議が高級車レクサスを購入し、
ローンの一部に政務活動費を使っていたことがわかりました。
収支報告書によるとこの市議は、
トヨタの高級車レクサスをリース契約したとして2012年4月から2年間毎月3万5000円を政務活動費から支払っていました。
しかし実際には、レクサスを購入しており、支払いはローンの一部だったということです。
税金で自家用車を購入しようとしていたと言うのです。
リース契約であれば政務活動費で支払えますがローンは、個人の資産となるため政務活動費での支払いを認められていません。
伊藤市議は、2年間に政務活動費で支払った約80万円を市に返還しました。
伊藤市議は、契約にかかわった母親から「リース契約だ」と報告を受けていたとしていますが、
身内に責任転嫁をしようというのでしょうか。
大阪の議員のモラルの問題は、まだまだありそうですね。
発覚しないまま何年も経過しています。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

夏休みに入り、子供の嫌がらせも増える時期です。
お出かけの際は、十分な注意が必要です。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。