集団ストーカー 監視 被害

集団ストーカー 見張り 台風11号

台風11号は17日、四国、中国地方を縦断しながらさらに北上しました。
和歌山県新宮市の熊野川が氾濫するなど、
近畿、中国、四国で少なくとも全壊1棟、半壊1棟、一部損壊34棟、床上・床下浸水70棟の被害があり、
207市町村の4492人が避難していたようです。

 

被害 岡山 上陸

台風11号は四国を北上し、17日午前6時過ぎに岡山県倉敷市付近に再上陸しました。
正午には、1時間に約15キロの速さで北へ進み、中心気圧は992ヘクトパスカル、
中心付近の最大風速は23メートルで暴風域はなくなり、勢力は弱まっていると見られています。

奈良県上北山村では降り始めからの降水量が741・5ミリに達するなど、
紀伊半島や中国で長時間の雨が続いています。
和歌山県新宮市熊野川町日足では17日未明に熊野川が氾濫したことにより民家3棟が床上浸水し、
周辺の65世帯96人が避難しました。
徳島県阿南市では那賀川の水があふれ、昨年も浸水した市立加茂谷中学校の校舎が再び浸水したようです。
兵庫県姫路市で17日未明、強風にあおられて動き出した車と電柱の間に女性が挟まれ、右足を骨折しています。
滋賀県米原市のごみ処分場では17日、強風にあおられた門が男性職員に倒れかかり、男性は頭を打ち重傷を負いました。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

台風の期間でも外出しなければいけないことがあります。
普段以上に監視行為が分かりやすいかもしれません。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です