集団ストーカー 監視 ヘリコプター

集団ストーカー 監視 ヘリコプター

台風11号は熱帯低気圧に変わり、嵐のひと時は過ぎ去ったようです。
災害などが起こると、ヘリコプターなど空の様子がにぎやかになりますね。
上空からの監視は、四方八方を見渡すことが出来ます。
盗撮などの監視行為に不安を感じます。

 

埼玉 ヘリ 女性遺体発見

埼玉県上尾市の用水路で18日、水に沈んだ状態で見つかった女性の遺体が発見されました。
埼玉県警上尾署は、16日朝から行方不明になっていた同県桶川市の県立桶川西高校2年の女性と判明したと発表しました。
とくに目立った外傷はなかったため、水死とみられています。
9時45分ごろ、人が流されたと通報があった桶川市川田谷の用水路から
約2.8キロ下流の上尾市領家で人が沈んでいるのを県防災ヘリが上空から発見したようです。
地上で捜索していた県警機動隊が遺体を引き上げました。
また、17日には転落場所から約30メートル下流でこの女性の自転車も見つかっていたそうです。
自宅から約6キロ離れた高校まで自転車で通っていたそうで、流された用水路付近が通学路だったといいます。
制服姿で白いカッパを着ており、登校中に自転車を降りて橋を渡ろうとした際、台風11号の影響で増水していた用水路に流されたとみられています。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

学校は、休校になっていなかったのでしょうか。
情報操作などには注意をしましょう。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です