知人トラブル 監視対策

知人トラブル 監視対策

知人からの監視行為や嫌がらせでお困りの方からご相談が寄せられています。
友人関係の中での男女トラブル、交際トラブル、三角関係はばれやすく、憎しみも生まれやすいものでしょう。
事件に発展することもあり危険が伴います。

 

女性が知人とみられる女に襲われ けが 横浜市

横浜市の住宅で14日夜、女性が知人とみられる女に襲われる事件が起こりました。
被害にあった女性は、命に別条はないものの頭部から血を流すなど、けがをしています。
女は逃走していて、警察が行方を追っている。
事件が起きたのは、横浜市港南区にあるマンションでした。
午後6時半ごろ、この部屋に住む35歳の女性が、知人とみられる女に襲われ、頭部から血を流すなどのけがをしました。
現場となった部屋のベランダは、血を拭ったとみられるタオルや、室内の雑貨が散乱した状態になっていたようです。
事件当時、女性の部屋の前を歩いていた第1発見者の男性は、
「『助けて、殺される』って声がした」などと話しています。
その時、犯人は、女性の上に覆いかぶさるようにした状態で、まだそこにいたようです。
うずくまっている女性が、『玄関が開いているから、(犯人に)逃げられる』と言うわけなんで」と話した。

警察は、殺人未遂事件として捜査を進め、逃げた女の行方を追っているようです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。