集団ストーカー 待ち伏せ 嫌がらせ

集団ストーカー 待ち伏せ 嫌がらせ

待ち伏せは、集団ストーカーたちの得意な手法です。
行く先々に人員を配置し、集団ストーカーターゲットがやってくるのを待ち構えています。
待っていたことを気付かせないような演技をすることもあります。
苛立つ気持ちを抑えて平常を装いましょう。
大声を上げるなどしてはいけません。
余計に目立ってしまうことになります。

 

奈良小6女児監禁 「駐車場で待ち伏せ 見ていた」

奈良県香芝市で小学6年生の女の子が行方不明になっていました。
女の子は無事保護されており、容疑者が逮捕されています。
逮捕されたのは、橿原市の無職の26歳の男でした。

逮捕された男は、リサイクルショップの駐車場で待ち伏せをして、トイレを出入りする人を見ていたと供述しているようです。
逮捕されるまでの30時間、女の子はずっと車に乗せられたままだった可能性もあるそうです。

容疑者はリサイクルショップからおよそ5キロ離れた大和高田市内の路上で現行犯逮捕されました。
車の後部座席には、両手首を後ろ手に縛られた女の子が座っていたということです。

女の子は行方不明になったときと同じ服装で、大きなけがはなく、警察に対して、車に乗せられて連れていかれたと話しているそうです。
発見されてよかったですね。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

女の子と容疑者に面識はなかったようです。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。 ※無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。