集団ストーカー 学生 金問題

集団ストーカー 組織 子ども

集団ストーカーの組織の一員として、学生の存在も気になります。
成人を雇うよりも費用はかからないことや、
責任などについて考えても関係していておかしくないからです。
集団ストーカーでお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

教え子の女子生徒と交際 元校長

教諭時代に教え子の女子生徒と交際していたとして元校長が問題いなっています。
愛知県西部の県立高校を昨春退職した61歳の元校長が、
退職金全額の二千数百万円を自主返納することが分かりました。
5月から一部の返納を始めている。

県教委によると、この元校長は教諭であった10年以上前、
女子生徒と交際し性的関係を持ったと言うのです。
元校長は当時から既婚でした。
生徒の卒業後も交際は数年間続いたようです。
県教委に昨年末、匿名の情報提供があり、元校長が事実関係を認め発覚しました。

退職手当全額か一部の返納を命じる行政処分を検討していたところ、今年4月に元校長側から返納の申し出があったと言います。

情報は2011年にも県教委に寄せられていましたが、
生徒だった女性側の確認が取れず懲戒処分を見送っていたようです。
元校長は県教委の調査に対し「深く反省している」と話しているようです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

教師と生徒の交際問題は、モラルの欠如でしょう。
生徒側にも問題があると思います。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。 ※無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。