集団ストーカー 待ち伏せ 嫌がらせ対策

集団ストーカー 待ち伏せ

待ち伏せは、集団ストーカーのターゲットのみな様には、よくあることだと思います。
先回りして待ち伏せるだけではなく、
ターゲット情報を共有している仲間の存在も気になります。
集団ストーカーでお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

ひき逃げ 実は待ち伏せ 悪口

今年5月、仙台市で男性がひき逃げされる事件がありました。
この事件の捜査で、元同僚の男が意図的にはねた疑いが強まっています。
そこで警察は殺人未遂の疑いでこの男を逮捕したようです。

逮捕された仙台市の無職の47歳の男です。
男は今年5月、仙台市内の路上で元同僚の44歳の男性を車ではね、殺害しようとした疑いが持たれています。
被害にあった男性は左足の骨を折る大けがをしています。
警察はひき逃げ事件として捜査していましたが、防犯カメラに車で待ち伏せをする男の姿が確認されたのです。
それにより殺人未遂事件に切り替えて調べを進めていました。
3日夜に容疑者が自首したため、緊急逮捕したようです。
容疑者は「陰口を言われた」
「殺すつもりはなかった」と供述しているそうです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

社内でのトラブルのご相談も増えています。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。 ※無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。