ストーカー 元交際相手のトラブル 

ストーカー 逮捕 無職

ストーカーの手先として雇いやすいのが、無職の人や学生など金銭的に困っている人物です。
集団ストーカーを行うには、大人数が必要です。
組織的な活動員のケースもありますが、
金をばら撒き手伝わせるケースもあるようです。

 

ストーカー 元交際相手のトラブル

元夫の娘にストーカー行為を働いたとして50歳の女が逮捕されました。

被害に遭っていたのは、以前2年ほど結婚していた元夫の娘である30代の女性でした。
この女性にに対して、ストーカー行為を繰り返すなどしたとして、ストーカー規制法違反などの疑いで東京都豊島区の無職の女が逮捕されました。

容疑者は今年4月から5月にかけて、16年前から2年ほど結婚していた元夫の娘で30代の女性に対し情報収集していたようです。
女性が子供を迎えに来た幼稚園で待ち伏せをするなどのストーカー行為をした疑いがもたれています。
また、親族に対し、「私は元夫に暴行された。慰謝料を振り込まなければ訴える」などと書いた手紙を出し、
現金を脅し取ろうとした疑いももたれています。

容疑者は元夫の娘である女性に対し、「パパに会いたい」などと言っていたということで、
元夫への恋愛感情などが犯行につながったとみて詳しく調べているようですが、再婚していると言う情報もあります。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。 ※無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。