窓から盗撮 集団ストーカー

窓から盗撮 集団ストーカー

外国のドラマなどでもよくありますが、
窓からの盗撮に注意しましょう。
向かいのマンションや、隣の家、特に夜は明かりをつけると部屋の中が丸見えになるので
必ずカーテンを引いておきましょう。
「見る」こと自体を楽しむ者もいますが、撮影して収取したり、ネットにアップする者もいます。
アダルトサイトの広告に使われることもあります。

 

入浴 窓 盗撮 嫌がらせ

入浴中の女子中学生を、同じ窓から25回も盗撮していた26歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、ゲームプログラマーの男でした。
2014年以降、25回にわたって、東京都杉並区の住宅に侵入し、
風呂場の窓から、入浴中の女子中学生の姉妹2人をスマートフォンで盗撮した疑いが持たれています。

容疑者は、東京都世田谷区内のアパートに、盗撮目的で侵入したところを現行犯逮捕されました。
その時に押収したスマートフォンに残されていた動画から、犯行が発覚したようです。

容疑者は、「仕事の悩みやストレスなどで、やめられませんでした」と容疑を認めています。
スマートフォンから、ほかにも風呂場を盗撮した動画が10本以上見つかっていることから、警視庁は、余罪を追及しています。

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

盗撮と仕事の悩みは関係無いように思います。
趣味の原因を無理やり仕事のストレスとこじつけるのはどうかと思います。
盗撮は、大変迷惑な行為です。

仕事のストレスから様々な嫌がらせを行う者がいます。
職場トラブルのご相談も増えています。
嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です