ひき逃げ 集団ストーカー

ひき逃げ 集団ストーカー 道路トラブル

北海道のひき逃げ事件をはじめ、道路でのトラブルや危険行為が多いですね。
未だに飲酒運転を行う者もいます。
本人だけの問題ではなく、道路を共有している人たちすべてに迷惑で危険な行為です。
自覚してほしいものです。

 

ひき逃げ容疑 63歳女逮捕 自転車男性死亡 栃木

栃木県真岡市亀山の県道交差点付近でひき逃げ危険が起こりました。
58歳の男性がひき逃げされて死亡しています。
この事件で、栃木県警真岡署は15日、同市下籠谷、無職の63歳の女を道交法違反(ひき逃げ)などの容疑で逮捕しました。

14日18時45分ごろ、軽トラックを運転中、自転車に乗っていた男性をはね、
そのまま逃走したとされています。
容疑者は「怖くなって逃げた」と話し、容疑を認めているようです。
現場に残った車の破片などから特定されたようです。

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

ひき逃げして、そのまま放置する方が怖いと思うのですが・・・
道路での嫌がらせに注意しましょう。
集団ストーカーの嫌がらせは、付きまといや監視行為だけではありません。事故を誘発させるような危険行為にも注意しましょう。

集団ストーカー被害者の中にも不満に耐えきれない感情に苦しみながらも社会性を保とうとしている人は多くいます。
一人で悩まず、集団ストーカー対策センターへご相談ください。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    前の記事

    疑惑 証拠の必要性