社内トラブル 監視 強盗

社内トラブル 監視 強盗

会社内で起こる、いじめや嫌がらせ、セクハラ、パワハラ、強要などのトラブルでお困りの方からのご相談が増えています。
更衣室などの盗聴や盗撮問題もあり、精神的にも追い込まれることがあります。
集団ストーカーでお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談下さい。

 

強盗 元社員 福井、入念に下見

福井市内の駐車場に止めた車内で40代女性が金融機関で引き出した会社の現金約40万円を男に奪われた強盗事件が起こりました。
4月15日午前、福井市米松2丁目の金融機関で現金を引き出し路上を歩いていた女性に声を掛け、
近くの公園で車に乗せ誘拐した事件です。
福井市成和1丁目の喫茶店駐車場に移動して、「殺すぞ」と脅して現金約40万円や女性の携帯電話を奪うなどした疑いがもたれています。

この事件で営利目的誘拐と強盗などの疑いで逮捕されたのは、北海道赤平市生まれの住所不定、職業不詳の38歳の男が逮捕されました。

この容疑者は11年前まで女性と同じ会社に勤務していたそうです。
女性と接点はないものの、会社内部の専門用語を使って関係者だと信じ込ませて車に乗せたようです。
男は「この会社を狙っていた。金がほしかった」と供述しています。
社員が現金を引き出す時期や場所を知っていたとみられ、事件前には入念に下見を繰り返していたと言うことです。

県警は防犯カメラの映像などから車を特定して行方を追い、長野県南佐久郡内で住みこみで働いているところを逮捕しています。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
※無料相談はしていません。

 

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次の記事

    家族トラブル 事件