根拠と証拠 集団ストーカー

根拠と証拠 集団ストーカー

集団ストーカーの被害をいくら警察に話しても何もしてもらえない・・
そう嘆いている方は、多いですね。
警察は、動く要因が必要です。
国税を使っているのですから、要件も無い案件に動けるはずはありません。
何でもそうですが、訴えるならば根拠となる証拠が必要です。

 

根拠のないうたい文句で教材を訪問販売 大阪

「90点は確実に取れる」。
根拠のないうたい文句で、教材を訪問販売していた大阪府の会社会長が逮捕されました。
特定商取引法違反の疑いで逮捕されたのは、大阪府吹田市の訪問販売会社「アーサー教育社」の48歳の会長中村秀美容疑者ら5人です。
中村容疑者らは、京都や大阪の主婦3人に、
「これだけやれば、80~90点は確実に取れる」などと言い、あわせて140万円以上の学習教材を販売した疑いが持たれています。
中村容疑者は「(『90点は必ず取れる』と言って勧誘した?)ないですね。われわれの社内調査では、ないですね」と話した。
警察などによると、アーサー教育社は、訪問販売で3時間以上居座るなどのしつこい勧誘を繰り返していたと言います。

会社の売り上げは、2015年3月までの2年間で、なんと4億円近くにのぼるようです。
訪問販売を受けた男性は「(訪問に来た人は)長い時間いたと思います。『帰ってください』と言ったら、『すごく気の悪いこと言われた』みたいなこと言ってました。『聞く気がないなら、電話の段階で断ってください』と、そんなこと言われました」と話しています。
電話がかかってきたら、必要ないものに関しては断りましょう。
曖昧な表現は避けた方が良いでしょう。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
※無料相談はしていません。

 

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    前の記事

    電話勧誘 集団ストーカー

    次の記事

    社内トラブル 監視 強盗