電話勧誘 集団ストーカー

電話勧誘 集団ストーカー

インターネット社会が進んでから、電話勧誘が減っているように感じます。
しかし、企業や個人宅などの固定電話には今も電話での勧誘が行われることもあります。
以前は、タウンページなどで個人宅の電話番号が公にされていました。
一度世に出た情報は、なかなか消し去ることは難しいです。

 

訪問 電話勧誘 調査

消費者庁は、健康食品やリフォームなどの訪問勧誘や電話勧誘について消費者に意識調査を行いました。
この結果このうち95%以上が勧誘を「全く受けたくない」と答えていることが分かりました。

調査には2000人が回答しており、5年間に訪問勧誘を受けた人は全体の28%でした。
また、電話勧誘を受けた人は70%でした。
「全く来てほしくない」と感じている人が訪問勧誘、電話勧誘とも96%になっているようです。
さらに、訪問勧誘について73%の人が「原則禁止にするべきだ」と答えています。
消費者庁は、訪問勧誘や電話勧誘によるトラブルが後を絶たないことから、こうした勧誘方法を原則禁止とする可能性を検討することにしています。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
※無料相談はしていません。

 

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    電話勧誘 集団ストーカー” に対して1件のコメントがあります。

    1. dobry sklep より:

      Wow, amazing blog structure! How lengthy have you ever been running a blog for?

      you make running a blog glance easy. The overall look of your web site is excellent, let alone the content material!

      You can see similar here sklep online

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    jiken

    前の記事

    集団ストーカー 金銭問題