人口の減少 集団ストーカー

日本の問題 人口の減少 集団ストーカー

日本の人口の減少に歯止めがかかりません。
子どもの人口がなんと34年連続で減少しているというのです。
集団ストーカーの組織の中にも子供の存在があります。

 

人口減少 問題

総務省が「こどもの日」に合わせて4日に発表しました。
15歳未満の子どもの推計人口は、前年より16万人少ない1617万人でした。
1982年から34年連続の減少となりました。
50年以降の統計で、過去最少を更新しました。
政府が子育て支援策を行っても効果がないようです。

子供の内訳は男子が828万人、女子が788万人。
総人口に占める子どもの割合は、前年比0.1ポイント減の12.7%で、41年連続の低下ということです。
人口4000万人以上の主要国と比べても大変低いようです。
米国(19.3%)、英国(17.6%)、中国(16.5%)、韓国(14.3%)、ドイツ(13.1%)などをはるかに下回る水準です。

子供を育てる環境も変化しています。育てにくい世の中になっていることは間違いありません。

 

集団ストーカー ターゲット 監視

巧妙な手段を使った嫌がらせでお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
現状分析が必要です。
集団ストーカー対策センターにお任せください。

 

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です