集団ストーカー そそのかし

集団ストーカー そそのかし

集団ストーカーは、テクノロジー犯罪だと言う声をしばしば耳にします。
集団ストーカーの被害にも様々なものがあります。
中でも注意が必要なのは、そそのかしです。
このそそのかしは、心や感情を上手く誘導し、事故やトラブルを誘発させるように仕向けることがあります。
「自殺をしろ」などとそそのかされたり、「こうなったのは、近所の住人のせいだ」などと責任を全く無関係の人物に擦り付けることもあります。
集団ストーカー対策センターへご相談ください。

警察 窓から飛び降り死亡

昨日の朝、名古屋市で、酒気帯び運転の疑いで警察署に取り調べを受けていた男性が、亡くなりました。

午前4時ごろ、名古屋市の港警察署の窓から運送会社に勤務する49歳の男性が飛び降りたといいます。
飛び降りたのはなんと4階からでした。男性は病院に運ばれましたが亡くなりました。
飛び降りた男性は、1日午後9時すぎに乗用車を酒気帯びで運転した疑いで警察に同行を求められて取り調べを受けていました。
男性は、取り調べの休憩で警察官の監視のもと廊下に出た際に窓から飛び降りたといいます。
警察では詳しい経緯を調べています。

思考盗聴 飛び降り ささやき

そそのかしや、ささうやきはターゲットの状況によっては、大変危険です。
飲酒や薬で意識がもうろうとしている時に
「飛び降りたら逃げれるよ」
「この先に行くと、楽になるよ」
などの声が聞こえそそのかされます。実際に行動に起こしてしまうと取り返しの付かない状態になることもあります。
大変危険です。
集団ストーカー対策センターへご相談ください。

集団ストーカーは、自分でも知らないうちに巻き込まれてしまうケースも少なからずございます。集団ストーカーでお困りの際は一度、現状把握調査を依頼してください。その決断が早期解決へと繋がります。

※無料相談はしていません。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です