金銭トラブル

金銭トラブル 船橋 少女

千葉県船橋市在住の18歳の少女が行方不明になっていた事件で、この少女と見られる遺体が見つかりました。
監禁の疑いで逮捕されていた少年らの供述に基づき、警察が捜索したところ、少女とみられる遺体が見つかったと言うことです。
少年らと少女との間には、金銭トラブルがあったものとみられているようです。

 

金銭トラブル 殺人事件

千葉・船橋市在住の野口愛永(まなえ)さんが行方不明となっている事件で、
警察は、野口さんを車で連れ去った疑いで、主犯格とみられる住所不定無職の20歳の井出裕輝容疑者、中野翔太容疑者、
16歳の少年、18歳の少女のあわせて4人を逮捕したようです。
主犯格とみられている井出容疑者は、調べに対し、野口さんを監禁した事実を認めています。
見つかった遺体は、深さ1メートル、幅1.5メートルほどの土に埋まり、正座したような形であおむけになり、
顔が何かで覆われていたそうです。

被害者は元同級生の少女との間で、お金の貸し借りをめぐるトラブルを起こしていたことが分かっています。

亡くなった野口さんの知人は、「お金関係で、連絡取れたり取れなくなったりとかが、多かったみたいですね。(金銭トラブルの話を)ちょろちょろ聞いてますね」と話しています。
警察は今後、野口さんが、友人との金銭トラブルに巻き込まれたとみて話を聞くようです。

 

トラブルを起こす 巻き込まれる

トラブルは起こしたのか、巻き込まれたのかによって大きく違うと思います。金銭を借りたら返すのは当然でしょう。
10代で人から恨みをかうような金銭の貸し借りは、問題があるのではないでしょうか。

集団ストーカーでお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご依頼ください。

 

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    syudan

    前の記事

    集団ストーカー 遠隔操作
    news

    次の記事

    ドローン 近所付き合い