監視 集団ストーカー 行き先妨害

監視 集団ストーカー 行き先妨害

集団ストーカーによる監視行為でお困りの方は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。あらゆる場所で出くわすストーカー集団にターゲットの情報が流れている可能性があります。盗聴や盗撮の不安もあるでしょう。巧妙な嫌がらせを繰り返されることで中傷されている可能性も捨てきれません。集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

阪急電車の運行妨害 嫌がらせトラブル 京都

京都市の踏切で、非常ボタンを押して電車を急停止させたとして男2人が逮捕されました。
京都市右京区の無職の男2人は、先月23日午後8時頃、西京区の阪急京都線の踏切で緊急時でないのに非常ボタンを押した疑いがもたれています。電車を急停止させています。
2人で飲みにいった帰りなどにこちらの道を通って、非常ボタンを押していたようです。
踏切に設置されている防犯カメラには2人に似た人物が映っていたことから警察が追及したところ容疑を認めたということです。
この現場の踏切では、今年4月から同様の被害がおよそ20件起きていていました。
一人の容疑者は「人生が嫌になってやりだした」と供述しているようです。

また奈良市でも41歳の会社員の男が現行犯逮捕されています。
容疑者は15日未明、近鉄奈良線の踏切で、緊急時でもないのに非常ボタンを押して電車を急停止させた疑いで、踏切では同様の被害がおよそ10件続いているということです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

集団ストーカーによる嫌がらせは、明らかな人物の特定が難しいのですが、だからと言って社会に対して憂さ晴らしをしても解決には至りません。冷静な判断が必要です。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
組織的な犯行である可能性もあります。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。