集団ストーカー 会社トラブル 乗っ取り

集団ストーカー 会社トラブル 乗っ取り

会社や取引先にも現れることがあり、困惑されるかたもいます。監視されれいることから、行動のパターンを読まれることもあるので注意が必要です。会社内でのトラブルや、個人的な恨み、社員の秘密を知ってしまった事などから嫌がらせが始まることもあります。集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

会社の乗っ取り 不明の会社役員か 前橋市

会社の登記を不正に書き換えたとして男が逮捕されました。
この男が、警視庁の調べに対し「男性の遺体を埋めた」などと話しているようです。
男の供述に基づき、警視庁は18日、前橋市内の関係先の捜索を始めました。
男らと交友があり、昨年1月ごろから行方不明になっている64歳の男性会社役員の可能性があるようです。

行方不明になっているのは、青森県の不動産関連会社など複数の会社を経営していたとされる男性です。
東京都内に住む母親は、昨年1月ごろから男性と連絡が取れなくなり、今年1月に王子署に行方不明届を出していました。

この男性が役員を務めていた会社の登記の内容を書き換える虚偽の申請をしたなどとして、3人の男を逮捕しており、
この調べの中で、男性役員の遺体を前橋市内に埋めたと供述を始めたようです。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

会社の乗っ取り、社内のトラブルは思いがけない問題に発展することがあります。

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
組織的な犯行である可能性もあります。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。