集団ストーカー 学生の関与 組織ストーカー

集団ストーカー 学生の関与 組織ストーカー

集団ストーカーの被害に、学生の関与が疑われるケースがあるようです。大学生や高校生だけではないようです。自転車で行き先を邪魔されるなど些細な嫌がらせを行われることもあります。腹を立てさせることが目的の場合もあり、相手の挑発に乗らないようにしましょう。集団ストーカー対策センターへご相談ください。

 

高校生 校内で同級生に大麻販売 迷惑行為

高校生に大麻を譲り渡したとして21歳の男が逮捕されました。

無職の容疑者は今年6月、高校3年生の少年に大麻を含む植物片約0.5gを譲り渡した疑いが持たれているようです。
この少年は通っていた都内の高校で同級生に大麻を7000円で売ったとして逮捕されており、
容疑者は「去年の暮れから少年に10回ほど渡した」などと容疑を認めているようです。
少年は「自分で吸ったり、小遣いを稼ぐために売ったりしていた」などと話しています。

 

集団ストーカー トラブル 嫌がらせ 電磁波 盗聴 盗撮 監視

嫌がらせ、監視対策、集団ストーカーの対策は、集団ストーカー対策センターへご相談ください。
電磁波トラブルのご相談も増えています。
※無料相談はしていません。

 


    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※メールで返信しておりますので設定やアドレスの確認をしてください。

    性別 (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    検索ワード (必須)

    内容

    メッセージ本文

    ※ メールアドレスにお間違いがないかもう一度お確かめください。
      お返事が出来ない場合がございます。
      無料相談はしておりませんのでご了承下さい。

    投稿者プロフィール

    咲子
    咲子
    面談補助をしています。多くの方の体験談を生で耳にしてきました。
    お困りの方の参考になれば嬉しいです。